プレ、3月!!

080229_1441~01



3月は絶対にロード練をしようと思っていたんだけど、いろいろあって今日から3連休だったので「気持ちが熱いうちに行動を!」と思って走ってきた。

例によって例の如く、定番コース・マイロード宮が瀬をまわってきたわさ。

シーズン初めのロード練ということもあるし、ベースを磨くという意図もあってLSDをしようと思って、心拍数110~130bpm という眠たい強度で走り続けるつもりだったんだけど、やはり宮が瀬、伊達に湖じゃないね、標高上がるからちょっとハッスルしちゃった。 部分的に165くらいまで上げながらも、できるだけ力まずに身体感覚を取り戻すことも目的に走りました。

今日はだいたい3時間。80kmくらい走ったかな?
2月はずーっと通勤練習(遠回り練)で、重たい自転車乗ってたんで、久しぶりのロードはスイスイ進んで楽しかったな。

練習もしたし、今日は満足なんで、前から欲しかった電子レンジ買って、ビール飲んで寝ようかな。
あると便利な電子レンジ。
フッフッフ、ボクの家に電子レンジがある風景は15年ぶりか… お帰り、電子レンジ。 歓迎するよ♪

スポンサーサイト

時を同じくして

うっかりはちべえ

27日に、いつもの如く近所のスーパーサンワへ行ったら閉店セール真っ只中だった。
8年くらい、ずーっと使い続けたスーパーマーケットで、刺身が安いからとても気に入っていたのだが、、、
とうとう閉店。 実に残念。 これからはどこで生鮮物を買えばいいのだろう?(←いや、スーパーはいっぱいあるんだけどね)

3月からはフードワンとかいって、なんかどっかの発泡酒みたいな名前のスーパー、、、なのかもわからんが、開店するらしい。
一回いってみるかね。 だめなら他のスーパーを開拓しなきゃなぁ。、、、、ああ、メンド。


で、時を同じくして、28日をもって閉店の居酒屋、うっかり八兵衛。
串焼きやで少し割高感があるし、マスターひとりで(たまーに嫁が手伝ってたけど)働いてるもんだから出てくるのも若干遅い。
でも、それを補ってあまりある理由…ガンプラやガンダムグッズ、なんとか戦隊ロボとかホビージャパンまでが置いてある居酒屋は評価に値する!!

去年の夏は、よく公園の芝生で呑んでダメな大人を演出しつつ、二次会として八兵衛に行ったものだ。
そんな居酒屋が、閉店。  …ガッカリですわ。

28日は行けないから27日、久しぶりに呑みにいきました。
すでに店内にはガンプラの姿はなく、悲しみの中呑み続けていたらマスターがガンタンクをくれました。餞別ですよ、粋ですなぁ。

先週、無理を押した後、夜勤明け睡眠不足で酒呑んで風邪ひいたというのに、今回も夜勤明け4時間睡眠で呑みに駆けつけました。
まったくもって進歩がない。 ダメな大人だなぁ、相変わらず。

ああ、ダメな大人の行きつけ、、、あんまり減らさないでくれ~!!

今さらながら

20080226092405

数年前に購入した自転車トレーニング本を読んでます。
すでに読み切ってるのだが、はっきり言って参考未満で終了していて、実施まで至っていない。
3月までにある程度のトレーニング計画を作っておきたく、ちょっと読んでみとこうかな、と。

去年はトレーニング計画をざっくり作っていたのだけど、全くできなかったな。
残業が多いというのもあるが、会社の勤務時間に合わせるのがたいへんだったというのが主かな。
体調はすごく悪いし、やる気はゼロに近いような状態で乗ってて、乗り込みという域まで達せなかった。
例年なら人車一体、踏んで回して頑張れるのに、去年は全くそういう状態はなかった。
…でも、成績は一番良かったけど。

まぁ、ようするに、頑張れる状態でなかったにしても、目的を持って練習さえしてれば、ある程度は走れるようになる、、、ということがわかった。

とはいえ、去年の二の舞は避けたいので、頑張れて練習もこなせている、、、人車一体を目指してトレーニング計画を立てたいと思っているのです。

ベースはイエロージャージなアイツのマネをして、、あとは自分の体調をやる気をコントロール。
今年も頑張りたいな。

銀色のシーズン

080223_nekobas.jpg    080222_120430.jpg

雪山に行ってきました。
21日夜出発、22日泊、23日帰り、、、だけど、ボクが家に着いたのは24日1時。

スキーは久しぶり。2年ぶり!
今回は総勢5人という大所帯だったけど、5人で雪山も2年ぶり。
かなりブランクの開いた設定だったけど、楽しく過ごすことができました。

他4人はスノボという編成の中、全く空気を読まずに初日はスクート、2日目はファンスキーで楽しみました。
関東は「春一番かっ!?」っていうくらい風が強かったようだけど、長野も負けじと強かったわーっ。 
2年前ゴーグル捨てて、それから全く行ってないんで現地でもゴーグルしてなかったんだけど、買ったわ!

だって目が開かないんんだもん! 痛いんだもん! 目がチカチカして進んでる方向がわかんないんだもーんっ!!

初日はピーカン。 一転して2日目は猛吹雪!
ゴーグルなしには目をつぶるしかなく、目をつぶれば進んでる方向すらわからなくて…
すごかったです。本当。
ゴーグルは偉大だね、マジ。
かっこつけてサングラスなんてつけてる人、、一回ゴーグルつけてみて、すげーから。

写真は白馬47入口に作られてたネコバス。
47は昔からこういう雪像を作り続けてるね。本当に芸が細かいし、滑るだけを求めている人以外が来ても楽しめる工夫がされてる。そういう所、大好きです。
ネコバス以外にも、おしりかじり虫? とか、他にもいろいろ(忘れた)作ってあった。
1シーズンに何回もスキーに行ける人は一回くらい47へ。雪像見に!

ボク、スクートは2回目。
スキーは結構滑れるので、たまーに板が大きいのが乗りたくてスクート乗ったりしてる。借り物だけど(笑)
スノボも3回くらいチャレンジして、滑るだけならできるのだが、やはり歩けないのがちょっと…、と感じていて、やってないかな。
おもろいですよ、スクート。
できれば粉雪で滑ってほしい! めっちゃ雪に乗るんで楽しいっすよ!!

充実した4連休でした。
〆は本日15時からのフットサル。
疲れた体(筋肉痛あり)に鞭打って、よっしゃ、いくか。

今月の購入本

080221_1427~01




だいたいいつも月末には本屋にいく。
給料が入ったら金のあるうち…というか、金のかかることはさっさと済ませておきたいクチなのだ。

そのいくつかを今日してきた。
針治療と、食糧の買出しと、本の買出し。
今月はサイスポとメイドガイ3・4巻とイチロー262の言葉NEXT。

今月のサイズポは ’08日本人選手名鑑 が購入に踏み切った理由。
去年、NIPPとミヤタがチームとして消滅。特にミヤタは昨シーズン日本ツアー覇者「鈴木真理」の行く先が取り沙汰されて気になったところ。 また、アンカーから田代選手が引退。
’08シーズンはいろんな意味で気になるストーブリーグだったわけだが…

やはり注目はスキルシマノとメイタン本舗となるんだろう。
去年と同じ2大巨頭。アンカーは田代選手引退が響いてさらに一歩後退といったところかな。
日本随一の実力派集団メイタン。それは今年も変わりない。
しかし、日本ツアー覇者:鈴木真理と、世界トップリーグとも言えるUCIプロツアー・ディスカバリーチャンネルで唯一走り続けていた若武者・別府史之選手の加入で、めちゃくちゃ注目度が高くなったスキルシマノは人気のある選手ばかりのタレント集団。
メイタン以上の選手層を持つシマノだが、世界へ日本人の挑戦という意味では別府と土井が最たるものかな。日本ツアーの主導は確固たるものだろうが。

メイドガイは、なんとなくまた買っちゃった。
時々おもしろいのですよ、コレ。

イチローの本は家に結構あって、実に論理的に勉強させてもらっている。
時には励まし、時には叱咤… 立ち止まりそうになったとき読むと、ヒントが出てくる気がするのだ。
、、、で、つい、購入。

さて、今までの話とは全然関係ないが、あと4時間でお出かけです。
明日、明後日とスキーに行ってきます。 2年ぶり、久しぶりですわ。
用意が全然できてないんで、本なんか読めません。
今から頑張って用意します。 楽しんできまーす!!

無茶ブリっ!!

さかのぼること、、、いつだったかなぁ。
最初は朝8時に会社に行って、3時に家に帰ってきたものの、鍵を忘れてもう一往復会社を回ったところから始まるかなぁ。
帰ってきたのが4時半? 寝たのが5時半か。

翌日14時に起きてウダウダしているうちに家を出る時間。
…というのもフットサルの練習試合が17時からあるので出っ発。
17時から19時までみっちりやって、風呂も入らず会社に移動。そこから夜勤。

夜勤明け、12時に帰ってきて、12時半に急いで寝たけど、たった3時間で起きて友人宅へ。
17時半くらいに到着次第酒をがぶ飲みする。
かなり不味ーい酒を飲む(味が)。不味い酒ほどよく酔うものだが、翌日仕事というお互いの事情もあって、泥酔二歩前くらいで家に帰ることができた。

1時くらいにねて6時に起きる。
8時出勤して、うちの会社の部長・課長と作業設計についてあーだこーだ闘って、、、、
なんかそこらへんから気持ち悪くなってきたと思う。
胃が痛いというか腹が痛いというか… おまけに熱も出てきて、、、、これって食中毒くらったときの症状に似てるなぁ。 もっとも、あの時は出る場所からは全部でたが…。

いろいろあったが23時に退社。
息絶え絶えに薬屋で栄養剤2ケ。コンビニでプリンとコーラとスポーツドリンクを購入。

ボクは風邪を治すのがうまいと思う。
風邪をあまり引かない割に、すぐ治すことができる。まわりとくらべて比較的。
生物的に鋭いのかな? 必要だと思ったことをして治そうとするんだな。 ここには世俗的なことはあまり関係ない。 理屈はあるんだけどね。

ま、いろいろやって翌日一昼中寝て何とか熱も腹痛も治して夜勤へ。
まだ食欲もでない、力も出ない状態だが、昨日の晩より百倍マシ。
仕事している間になんとか調子も取り戻して今に至るかな。
現在は夜勤を終えて12時帰宅。 とりあえず最近の出来事をつづってる。

とにかく、 大変でしたっ!!
仕事も、精神も、肉体もっ!! たいっへんな一週間でした!!

これから4連休だけど… 全部埋まってる。。。喜ばしいことではあるが…
体、大丈夫かな…、、、。
20080220122007.jpg

一個 850円の栄養剤 x2!

やばい

すげー調子悪い
風邪かな。咳は全くないけど、ずっと気持悪い

無茶ブリ続いたからなぁ。

無茶ブリのレポートはまた後日!

今は体治さないと…

再び! 新記録!!

2時半退社です。
しかも、自転車の練習に40分走ったところで家の鍵を忘れたことに気がついて
30分かけて会社に戻り、30分かけて帰ってきたという、強制1時間40分練習が発動!

予定よりも断然たくさん練習したことになったわ。 今シーズン最長だね、やった!(涙)

明日はフットサルの練習試合があるのに、はたまたスキーの板を一旦預けることになってるのに…  寝み、、、眠いよ~

2月14日

特筆するまでもないが、世間ではバレンタインデーという。

ボクは家族もいなければ彼女もいないが、なぜかクリスマス(イブ)とバレンタインデーの休日率が高い気がする。

そんな日は、だいたい家に引きこもって(いつもだが…それにも増して)外部との接触を断ったりして休みを過ごしている。
シーズンもOFFだし、丸っきり家にこもれる日があるのは結構いいと思ってる。
そう、「もう、絶対、家から出ない!!」って考えて準備までして家にいるのは、なかなかに居心地がいい。いつもなら「何かしなくてはっ!」って考えるから、引きこもっててもなんか焦るのだ。

とはいえ、今シーズンのイブとバレンタインデーは違う!!

何が違うか! 外に出てみたのだ。 実はそれだけ。 別に彼女ができたわけではない。
…残念だが。

まぁ、去年のことになるがクリスマスというのは巷に相当の影響があるものだというものがわかった。

いつもなら閑散としたケンタッキーに人がごったがえしている。
小僧寿しもそう。
どこのコンビニもケーキが店頭、、というか外で大売り出ししてる。
また、それを人が買っているという事態も、本当にすごいことだと感じた。

ま、その日ボクはコインランドリーで洗濯しながらホカ弁食ってたんだけどね。

んで、バレンタインデー。
ボクは昨日の夜からマンガ喫茶に出かけ、ナイトパックを使いマンガを読みふけっていました。
「クレイモア」と「ブリーチ」を読めるだけ読みました。非常に濃厚な時間でしたわ。
んで、帰ってきたのは朝5時。5時半くらいには就寝しましたが、起きたのは15時。

15時!? って感じで飛び起きました。
久しぶりです。暗いうちから寝て夕刻まで起きないというのは…学生以来か?
今の家(アパート)、寝床が真っ暗にできるんだよね。これが原因かな。

そんな感じで呆気なくバレンタインデーも楽勝に過ぎていきそうです。

…こんなこと書いていてなんですが、
両日に対してなんとも思わなくなったのは、強くなったのか、はたまた麻痺しているのか…なんにせよ、そういう自分が、若干心配になった一日でした。

ダメダメだぁ~!

ブログ、少し空きましたが、どうしてたかというと、

酒に飲まれてました!

夜勤明けで睡眠不足な上、高速で強めの酒をがぶ飲みしたのが敗因だな。
汚い話、寝ゲ○ですよ。
超久しぶり、そんなんなったのは。

翌日の意識はしっかりしていたんだけど、体がつらーい!
飯が食えんのですよ。 食べると吐きそうなの。
仕事には行けて、仕事できたんだけど、力が入らないって感じ?

ま、反省しましょ。 でも、またやる気がする。
そう、人間は過ちを繰り返す動物なのだから…
080210_1925~02           08ランカウェイ2

↑ボクを意識不明にした名も無き焼酎            ↑次の議題:福島康司選手

ツール・ド・ランカウェイが始まりました。 もう第3ステージです。
これ、何かっちゅうと、自転車レースです。
このレースが始まると、「ああ、もうそろそろ乗ることを考えないとなぁ」という気持ちになります。

ツール・ド・ランカウェイはマレーシアで行われる9日間のステージレース。
アジアのレースとしては最初の本格的なステージレースということになるのだろうか。
ヨーロッパのチームがとにかく強いのだけれど、アジアのチームが多く参加することから、日本のチームも活躍が期待できる、、、そういうレースでボクは毎年楽しみにしている。

2年前くらいかな? 上の写真の福島康司選手が200kmを逃げ切ってステージ優勝したときは興奮した。 今でも、その姿に近づくべく、彼のスタイルを真似して自転車に乗ったりしている。

この第3ステージでは、140kmを5人で逃げて4位ということで、ちょっと残念な結果だったが、超長距離を逃げるスタイルは健在!
やはり魅力あるスタイルだな。 彼に負けないように(気持ちで)、今年も始動するのだ!

安定稼働

SANY2463.jpg
今日は昼から起きて、今夜夜勤です。
夜勤前に1時間ほど寝るのが習慣になっているんだが、昼から起きてるから、なんか、意味無いっぽいんだけど…

起きてる間に例の調子悪いTVPCを診断。
BIOS起動からすでに調子悪い。
起動したら起動したで「HDエラー、HDエラー…」

むかついたので全部配線を引っこ抜いたあげくCPUをもとのAthlon1800+に戻しました。
するとBIOS起動は調子いい。 

「うーん、やっぱCPUとマザーボードの相性なのかなぁ、BIOSアップデートでCPU認識はしたはずなんだけどなぁ」

など思いながら立ち上がりを見ると「HDエラー、HDエラー…」
…これは出るんだ(涙)

思いつきでHDに繋がってるIDEのコードを変えたら治って、こんなことかよ、、、と、なおガックリ。

今度はCPUは2200+で色々変えて本当に相性悪いのか調べんとな。
せっかくアキバで4000円してCPU+クーラー買ったんだから、無駄にはできんぜ!

力尽きて… 酒?

突然ですが、2時退社ですわ。

今シーズン最遅!

ボクの会社は週4日しか通わないんだけど拘束時間が12.5時間。 ま、そんなん続けてたら労働法違反なので週3日の時もある。 …厳密に言うとそれでもちょっち違反。 ま、そこら辺はしょうがないから許容。

問題は2時退社という事実。
8時出社から働いとるで、18時間会社にいることになるな。前後に1時間が通勤時間。
24時間で寝る間もありません!

ボク、何やってるんだろう、、

こんなことやって、楽しいのかな、、、、?

DO YOU LOVE ME ?       、、、、、もう、わけわからん。

嫌いな仕事やってる訳でも、無理矢理やらされてる訳でもないんだけどね。
これだけやってると、少し愚痴りたくもなるもんさね。

こういうときは気持良く自転車乗りたいな。

でも、気持良く乗れるようになるのは夏から初冬くらいまで。
春は全く乗れてないんでツライばっかり。体慣れるまでは大変なんだよねぇ。

跳ぶが如く、山駆け上がり、
飛ぶが如く、坂を下り、
トブが如く、平地を切り裂く!

調子がいいときはこんな感じで走ってる。
ブログのタイトルでもあるけど、「トブが如く!」走るのは楽しい。

仕事と自転車。 今年は両立したいなぁ。

酒は幸せの味♪

酒はいいよねぇ、人類に残された幸せの滴だよ…(カヲル風に)

つーことで、夜勤明け、飲みまくってます。
とはいえ、14時くらいに帰ってきて酒買出しに行ってから飲んでるから、量は大したことない。
ただ、18時には寝ようと思っていたら友人から電話があって、話してたら目が冴えてしまった。 いいんだか、わるいんだか…、再び酒を飲みながら組合の資料作りをすることに。

んで、ここに至ってめっちゃ酔ってきた。
泡盛のコーラ割なんだけど、5;5で割ってるからすげー効く!!
発泡酒なんか目じゃねぇくらい効く!!

やべぇなぁ、こんなオフ送ってるとシーズン立ち上がりがキツイに決まってるんだよなぁ…。
ラーメン作って食っちゃって太ることこの上ないだろうなぁ。でも食いたいんだよねぇ。
酒も更に進んでいるし… やべ、早く寝よ。明日早朝から仕事だし(汗)

あーあ、今日もダメな感じだった♪

ただいま

今何時?
え、3時? マジ?!

1時半に会社を出て、45分程度の通勤練をこなし、整理筋トレ。
風呂入って、メシ食ったらこの時間か…。

…しんど。

酒がうまいな。 こういう日は。

休日

以前、あきばに行った時の理由、、、覚えておられるだろうか?

PCのCPUを購入したのだけれど、CPUをインストールしたら調子が悪くなった。
当たり前と言えば当たり前なのだが、さっさと新CPUを認識してうまくいけばなぁ…なんて思ってたんだけど、無理だった。

ということで、朝早く会社からの電話で起こされたのをキッカケに、BIOSアップデートをやってみた。CPU認識の時点で「アンノウンCPU」とかほざいてたので、彼が新CPUをわかっていないのが明白だったからだ。

CPUとマザーボードは一心同体。今までCPUだけ交換なんてしたことなかったからBIOSアップデートはやったことなかったけど、まぁ、調べればなんとかなるもので、うまくいった。
CPUは認識され、これでめくるめくマルチメディア生活を送れるかと思いきや、

「HDエラー、HDエラー、HDエラー…」

画面映って別のアプリケーション動かして、突然再起動が掛かったと思ったらコレですよ。
2・3回起動して映ったり映らなかったりしたから、疲れてもう止めた。なんなんだよ、本当に…(怒)

BIOSアップデートうまくいった時とHDエラーで止まった間に少し時間があったんだけど、その1時間で昨日用意したローラーに乗ってひと汗流し、今週分の食糧買出しに出かけ、帰ってきてからはネットラジオとDLしたMP3の曲を流しながら、酒を飲み、組合の資料を作りました。

んで、ひと段落したんでつまみを用意して、酒飲みながらアニメDVDでも見ようかと思ってます。

「ウィッチブレイド」

…泣けます!!!

雪…

SANY2427.jpg

昨日、休みだったのだが、雪が降っていて、どこにも行けなかった。
本当ならヤビツ峠でも流してみようかな、と思ってたけど、晴れてても行ったかどうかと言えば、50:50だな。雪が理由になって完全に行く気はなくなったわ。

なので、室内練習を始める用意をすることにする。
室内練習の用意とは、①自転車をキレイにする、②ワイヤー周りのメンテナンス、③ハンドルのグリップ感向上のための工夫、④給油
が目的。

①はドライ洗車。
昨シーズン最後に乗った日に水洗いしてあるので、大きな汚れの残りはないので、被っているホコリを落とすのと、こまかーい汚れを乾拭きして保護剤を添加する。っちゅーもの。

②ワイヤー周りのメンテナンス。
本当は毎年なのだろうが、ブレーキワイヤーとシフトワイヤーは2年周期で変えている。
なので昨シーズン新品付けているので今回はグリスアップのみ。ブレーキブラケットにもグリスをガンガンつける。もちろんチェーンにも。

③ハンドル
ボクはハンドルに結構気を配る方なんで、3年前から同じハンドル使ってます。別のハンドルを使ってみたりしてるんだけど、リーチ・ドロップの感覚が良い方向に行かなくて戻しちゃうんだよね。 でも同じハンドルだから満足して使っているか、というとそうでもなくて、不満もあったりして。
今回はドロップ部分にバーテープの残りとホースを使って肉厚を増やしてみました。これで実際どうなるか、楽しみです。

④給油
ブレーキブラケット・ヘッドコラム・チェーンに給油。動きを良くするのはもちろんのこと、雨対策・音鳴り対策・変速を睨んで給油する。

メンテナンスすると酒が飲みたくなる。
そして、酒を近くのコンビニで買って飲みながらメンテしました。

駄目だなぁ、やはり。

先日、、

20080203131306.jpg

ボクの近所…とはいえ車で20分くらいかかるところなのですが、メガマックスなる店があります。

一階はアウトレット家具と食料品が置いてあります。
引っ越したばっかりなので本当によく通いました。 とはいえ、実際購入に踏み切ったのは2、3品? でも、店舗が大きいので見応えがあって、回ってるだけで楽しいのです。

二階はアミューズメントコーナーが店舗全域に広がっているんです。
ボーリング、卓球、ビリヤード、ダーツ、メダル、ラジコンコース、クレーンゲーム、ビデオゲーム、、、その他にもパンダの乗り物(東京タワーにあるアレ)やらパンチ・キックゲームやら、本当にすげーたくさんの遊戯があるのですが、ボクが一番気に入ってるのが、、

釣り堀!!

最初来たときは水が緑色に着色されていて中が見えなくなっていてのですが、今は普通の水が入っていてクリアーに魚が見えます。
これ、魚にとって、とってもディライト!(←マイブーム)

しかし、残念なことに魚のボリュームもダウンしていて、今は釣れそうな魚しか泳いでません。

…では前は?

というと一匹なのにバケツに入りきらないほどの大きさの魚が泳いでいました。それはもう、魚を上げることができないのでバケツを水面まで寄せなければならないほど!
魚も暴れるので、まわりの客にも引かれるほど水が跳ねて、着色料が服についてしまうという、全く迷惑な、、、でもそこがいい釣り堀だったのです。

今は、おとなしい釣り堀になってしまいましたが、屋内の片隅に設けられた、風呂場のような釣り堀は、たいへんお気に入りの場所であります。

再起動

今日から2月。

ひとつの例を出させてもらおうと思う。

ひとつ、高岡選手。

誰なのそれ? → A. 昨年のツール・ド・おきなわ 市民200kmでの優勝者。

最近、彼のブログを読ませてもらってる。 少しでも速い選手のやっていることを真似たり取り入れたりするためだ。

彼とボクの差。
200km優勝者と150kmで足切りされた人。 この差、もちろん大きい。

彼は優勝したにも関わらず、12月からもう動き出している。
仕事は夜遅くまであるらしい。 最近引っ越ししたらしい。 子供が生まれたらしい。
そんなに忙しい日々を過ごしながら、ヤビツ峠への遠征はもう8度目とかなんとか…。

振り返りボクはというと、
仕事は夜遅くまで、、、昼遅くまで、、、残業は週に10時間くらいやる。
引っ越しもした。 そろえるものも多く、作業も多かった。
親父が死んだ。 死んだことで色々なことも起こり、いろんな手続きも必要となった。

まぁ、正負こもごもあるものの、イベントひとつひとつとって見ると労力は同じくらいではないだろうか?

…でも、ボクはまだ動いていない。


で、そろそろ動こうと思う。
2月から動き始めるのは初めてだ。寒いのは非常に苦手。しんどすぎる。
でも、少しでも動こうと思う。

今日はとりあえず45分の通勤トレーニングと整理体操に似た筋トレを実施。
半月後には1時間のトレーニングに伸ばそうと思う。 とりあえずそこが次の目標。

今シーズン。 ボクはようやく、動き出す。