とうとう 6/10!

今年、12月30日にして初めてのことが起きた!
2日間以上酒を呑んでいない!!
すげー! ギリギリに記録達成だぜ!

しかし… 今年はよく呑んだな。 …つーか、呑まずにはいられんかったな(涙)


PICT0025.jpg


今日は友人の家で忘年会兼麻雀納会するため、みやげを持って出かけてきた。
相変わらず幸せそうなご家族で、全く力にならないボクだけど、ずいぶん安心させられたわ。
ボクが持ってきた箱をガンガン叩いて遊ぶ子供を見て、ほんわかした。

麻雀のおかげで全く酔わなかったが、久し振りに結構話せた感じ。
戦績は一回戦、ボクがハコ点。 二回戦、ボクが一位で友人をハコ点。

面白かったっすわ。

PICT0026.jpg


その後、友人の嫁にリアル上海させました。
スポンサーサイト

7/10 の2

昨晩は結局3時寝。
日付変更してからコインランドリー行って敷布団を洗濯するから遅くなるわけだ。
昼間やればいいじゃん? …でも深夜なら人っ子一人いないし、やりやすいわな。

で、10時起床。
結構前から、車のエンジン回りからオイルが漏れていたので、それを見てもらいにオートバックスへ。
単純な漏れなら自分で治すんだけど、全体的に及んでいたので特定できず、プロに頼むことにした。
しかし、プロも「全体で漏れてるんで特定は難しい。2、3日預かって点検しないとわからない」と言い出して、結局漏れ防止剤というものを入れてもらった。
これを入れるとパッキンが膨らんで漏れを止めるのだとか。

車検までだいぶあるけど、これでどれだけ保つか様子見だ。

081229_1524~01


漏れ防止剤を循環させるためにも少しドライブ。サガミサイクルまで行ってきた。
沖縄で壊したエンド金具の注文が主な用事だが、新デュラの初見も狙いだった。
なんだかんだ言って来シーズンの用意を考えちゃってる自分が素敵。
いやぁ、まだまだヤル気出ないけどな。

081229_1947~01


写真だけだと携帯式ガスレンジに見えるが、これデジカメ。
イース・オリジンの追加機能付きを買いにパソコン店に行ったのだがそいつは無く、代わりに5千円台のデジカメがあった。
自分のデジカメが壊れ気味(つーか、画面は壊れてる)なんで新しいものが欲しかったのだが、仕事用だし安いのでいいやっつーことで購入。
いや、意外と良いわ。
あとは丈夫さだわね。うちのザクティ見たいにすぐに壊れるようじゃ駄目だぜ?

あと、8GのUSBメモリーが2600円。
8、、、、、8ギガ!!!!!
もう、片面2層DVDじゃん!
今日の広告品とはいえ、8Gが3000円以下で購入できるなんて!
もう、しばらくメモリーはいらないな。

結局今日も仕事は全く手つかず。 さぁ、そろそろ追い込まれてきた感高まってきたなぁ♪

年末休暇 7/10

081227_1750~02


27、28日とブログを上げなかったが、別に忙しいという訳ではなくて、言うならばメンドクセーが前面に出た感じなのである。
27日は針治療、フットサル、忘年会という感じで、今回の年末休暇で唯一のイベントがある日だった。
28日は午前中を二日酔いで過ごし、クラクラしながらも掃除の道具を買いに行った。が、しんどくなってすぐ帰ってきた。 ああ、もうダメだった。(←二日酔いで)

081228_2005~01


ダメだったから、今日はサッパリと健康食を食べようと思って、酔いが醒める時間を見計らって炊き込みご飯を作った。コイツと焼サバで夕食。 け、健康的だ!
27日忘年会の焼肉(主に内臓系)もうまかったが、こういうのもいいよな。

しかし、27日、28日と暇な時間を費やしてしまった原因が、YS0(イース・オリジン)。
27日で1キャラ。28日で1キャラって感じでプレイ。
これで3年跨ぎでようやくハード・ノーマル・イージーを3キャラ分全部クリアしたことになる。
いやぁ、ボクも暇だね。
しかし、去年も一昨年も見事に年末年始でプレイしてる。
このタイミングしかゲームしないからな、当たり前だが。
今日は29日。さて、何をしようかな?

年末休暇 10/10!!

   081226_1750~01   081226_1750~02
年末休暇に入った! 休みだ! 長期休暇だ!
うれしい! …けど、なんだ! この一抹の不安は!
ええい! 振り払え!!
1月1日から発動する組合規約の準備なんか振り払え!
1月6日から一週間ある研修の用意なんか振り払え!
1月24日締切の会社の宿題なんか振り払え!
1月の機械のテスト計画なんか振り払え!
そんな中、メンテナンス計画実施なんて振り払え!

…もう、なんでもかんでも、、、、、、忘れちゃえ(涙)

今日は年賀状を書いた。
数は少ないけど、3年前から「来た年賀状は来年出そう」計画を続けている。ま、今年分は喪中だが。

とりあえず、送る計画分は送れた。
巷では多分、明日から年末休暇が多いだろうと予想して、買い物を済ませてきた。
100円ショップで会社で(個人的に)必要なものを買出し。
あと、寂しい年末年始を過ごすための食糧を調達。

なんだかんだ忘れるためには、なんといっても魚とお菓子でしょ。
っつーことで、サバが安かったので刺身と焼き魚用を購入。
コンビニでは食べたことない珍しい菓子を購入。
あとは酒があれば問題ない!!!!!

能動的な行動は27日の明日で終了(早っ!!)
あとは微妙に寂しく暮らすかのぉ。

今日の夜は、だいぶ見てなかったソウルイーター見て過ごした。
5話分くらい見た。
もうこんな時間。 つーかまだこんな時間?
寝るか? まだ生きるか? それが問題だな。

27日は午前からずーっと忙しい。 そして、恐ろしいことに明日以外はずーっっと何も予定がない。

なんだこれ?
まぁ、いいや。とりあえず明日、目一杯生きよう、、、、と、酒呑みながら思う、ボクでした。

年末進行

081224_1137~01


今日も仕事。でも午前中は休みを取ったのでゆっくり気持ちよく出社できそう。
年末は26日までと、巷の企業と同程度で例年より休みが多い。
更に言えば勤務変更が掛からなければボクは25日まででお終い。更に一日多いことになる。

つーことで、未だ溜まっている業務には手がつかず、棚卸や年内発注品・納入品の作業に追われる日々です。
組合の仕事も一段落した、、、というものの、1月初めから実施の規約やら何やら(←自分で企画したものだけれど)の開始が伴うので、どこかで用意をしなきゃならない。

そんな中の現実逃避。
自転車とサッカー。

クラブワールドカップの熱もあって、フットサルうまくなってみたいと思ってフットサルナビなるものを購入。 なんとDVDが付録。 やっぱ図解で見る技も必要だが、映像で見ればもっとわかると思う。 「百聞は一見にしかず」だ。
来年、自転車はホドホドにしようと考えているが、どうだろう、気温が上がると共に熱くなってくるかもしれない。
ま、秋口の長距離耐久レースくらいには臨みたいな。
それまでに少し進化もしたいし、ちょっと考えるためにもバイクラ購入。

だがしかし、忙しさのためあまり読んでない。 購入後3日になるのだが…。

一段落

081222_2059~01


組合の定期大会が終わった。
やっと、とにもかくにも一年が終われそうだ。

組合だけ取ってみれば、7月からようやく組合活動を始めて、すげー速度で回る仕事も何とかかんとかこなしながら組合も回していって、とうとう来た年末の定期大会だが(ちなみに我が組合は10月末が年度締めだが)格好は何とかついた。

にわかにだが、組合活動も軌道に乗せた。
未だに加速させないと動かない活動だが、執行部全員が自分のするべき仕事をようやく実感したみたいになった。 ボクから見ればまだまだだが、それでも何もしない、できないレベルは脱却した感はある。

これで全部自分がやらずに済む… かも知れない。
まだまだやることはある。 来期の活動も用意しないといけない。
しんどいが、みんなのためでもあるし、なんとかやらなければならない。

また来年、今回以上の報告ができるよう、活動していければ、、と思う。

本当、仕事減らしてくれ(涙)

見た見た?

081221_2145~01


見たよ、クラブワールドカップ。
3位決定戦、及び決勝戦。
久し振りに5時間もTVにかじりつき! 本当に久しぶり。 若干体が硬いわ。

いやぁ、今回注目のガンバとマンUだが、互いに1点勝ちの辛勝ではあるが、勝利!である。

超攻撃型チームの両チームだが、相手は南米と中米チームということで動きは似ている気がした。
意外とキープしていたのは米のパチューカ・リカデキトだが、攻め手はコッチ、みたいな?

今回、日本チームが出場していたということ、C・ロナウド&ルーニーへの期待感が大きくて、面白かった。 期待通りの戦いもあって、本当に面白かった。
ガンバ、マンUをもちろん見ていたけど、負けたリカ・デ・キトもパチューカも決してつまらない戦い方はしなかった。
熱い、超熱い戦いだった! 久し振りに男を見た気がした。

ボクも戦いたい気持ちになった。

…でも、まぁ、そのうち、がんばります。

081220_2203~01


昨日は会社の勤務的には半日だった。
でも、組合の定期大会が月曜日なのでその用意もあって(←超遅いが)結局18時退社となった。
とはいえ、いつもより帰りが早いので、明日は休みだし友人の家に遊びに行ってみた。

最近、イースオリジンをプレイしているということだったので、イースフリーク&オタクであるボクとしては久しぶりにプレイを見たいという気もあったのだ。

プレイを見て面白おかしく過ごそうと思ったが、いつの間にか呑みに走ってしまった。
なぜかドンブリに注がれる発泡酒。
むやみに呑んでしまったが、なぜ、このタイミングでドンブリなのか?
酒呑んだのでそこらへんを聴くのを忘れたが、楽しい時間を過ごせたものだ。
帰りは1時過ぎ。
いつの間にか時間が過ぎていた感じ。
よかった、よかった!!

しわす

師匠も走る。 師走かぁ。

仕事は終わらない。 …っつーか、尽きない仕事が恨めしい。
組合の仕事が入っている。 来週頭に大会があって、すげー大事なイベントだから気が抜けない。

自転車の練習がなくてよかった…。

そう思うと共に、暑い最中、峠を登り、平地を高速巡航する快感が懐かしい気もする。

寒いからしないけど。 …壊れてるし、直してないし(涙)

忘年会も今年は少なくなりそうだなぁ。 ブッキングしまくるんで回数は難しそうだ。

近年、身を固める者が多くなったので年末まで遊べる奴が少なくなった。
それはそれでいいことだと思うが、年末くらいはハジケて遊びたい気持ちがある。
年末年始くらいしか「遊び呆けていい」期間はないような気がするんで、そういう気持ちは大きい。

ま、しかたない。 今回の年末年始は、いつもは行かないような所に行ってみようかな。

クラブワールドカップ マンU vs ガンバ

見た見た?
クラブワールドカップ!

今年の注目は何と言ってもバロンドールのCロナウド&イングランドの爆撃機ルーニー(←勝手に名前つけた)擁するマンU と、日本で初めてアジア代表として出場枠をとったガンバがどう戦うかだよね♪

トーナメント方式だからマンUまで届かない可能性もあったけど、まぁ、危なげなく勝って、今日、本当にマンUと対決。

戦う前から「相手にならないのでは?」という風評もなんのその、欧州超攻撃型チーム vs アジア超攻撃型チームの図式は、超面白かった!! の一言に尽きる。

結果こそ 5-3 で負けはしたが、内容はビック。
南米以外で点を許したことがない欧州勢に3点取ったのは初めての快挙だし、
クラブワールドカップで両チーム合計点数は1位記録らしいし、
1試合で両チームが放ったシュートは40本超えてるし、
しかもガンバの方がシュート数多いし(?・これは多分)、
日本がこんなに攻撃的になれるという、可能性が見えた試合だった。

まぁ、5分くらいで3点取られたのは大目にみよう(苦笑)。

ガンバの次の相手はパチューカ。
こいつの試合も見たが、0-2 で負けているのを追いついて 2-2 で延長戦へ望みを繋ぎ、延長で 4-2 で勝利した、これも攻撃的なチーム。
今回、面白かっただけに、期待できると思う。

もちろん、いつも通り 欧州 vs 南米 となった決勝戦も見逃せない。
仕事もそこそこに、今週はサッカーウィークだぜ!!

株ってハニー!

先月から株をやっている。
正確には、株のシュミレーションをやっている。

少し話を変えて。
最近、給料の使い道が乏しく、勝手に貯まる。
だが、元来の仕事嫌いと人間嫌いが原因で、今の仕事を続けていける気がしない。

ということで、なんとかこの元手で楽して暮らせるようにならんかなぁ、と、金転がしの勉強を始めた。

自転車レースを転倒で終えた翌週から株へ参戦。シュミレーションだけど。
野村証券のバーチャル株式投資をとりあえずやっている。
100万円のバーチャル持ち金を駆使してリアル株式市場相手に投資していくって寸法。
ゲームじゃない、リアル株式市場なので、投資の先を読む力が養われるはずだ。

と思って、そろそろ満1ヶ月。
結果は、評価額 112万円。 12万円の黒字!!
少しに感じるかも知れんけど、1日1時間もかけずに12万の黒字なら、凄いんじゃないかな?

みんなわかってる通り、今は経済不況。
これをチャンスに変えれるかは、自分に掛かっている。 …と勝手に思っている。

ちなみに、、、、、
バーチャル株式の評価額アップ率が、参加人数 112,000人中、2500位である。
ちょっと天才的なのではないかと自惚れている。

08忘年会2

本日は会社の忘年会。
総勢、、、何人だろ? 120名以上だと思うが、海老名のホテルで大忘年会が実施された。

…が、ボクはこういう大忘年会は好きではない。
祭りのように、端っこで微笑んでいられる状況ならいいのだが、コミュニケーションをとらなければならない状況で大人数というのは好きではない。

今回は、いつも通り、メシをたらふく食って呑むだけ。
コミュニケーションもとったが上辺だけ。
今年も目立たないように活動していたので、会場でネタにされたのも一回こっきり。
よし! って感じ。

どうしても好きになれない自分の会社。
これでいいとも思うし、少し寂しい人のような感じも受ける。 さて、どうなんだろうな。

ああ、めんどくさいから友人と呑みたいわ。

ストリートファイター4

ストリートファイター4_春麗


まずはビジュアル的な観点で女子から。
どんどん可愛くなってくる春麗っす。
当時はなんとも思ってないし「足癖悪いお姉ちゃん」としか思わず、波動拳の出掛かりに中足払いとか合わされてムカムカしてたが、今度の春麗は超美人。
まずい、何度見てもこのムービーはいい!

ストリートファイター4_リュウ


主人公… ではないのかな?
シリーズ通して主人公ノリのリュウ。殺意の波動に目覚めるんだかなんだか。(←ゼロで目覚めてたけど、結局あれからどうゆう時の流れがあるんだろう)
キャラ的には弱い奴だが、まぁ、読みと掴みで勝っていくしかないし、全く手も足も出ないわけじゃないので頑張れる。
彼で強い人は、相当ゲーム強いんじゃないかな?

ストリートファイター4_ケン


マイキャラ・ケン。
リュウの2Pキャラとして登場したのに、どうしてもリュウより弱い。
リュウとは違う技の派生で進化しているが、なんか足りないのは目立つ。
だけど、あの赤い道着が好き。
昇竜拳好きで、ゴリ押ししようとするファイトスタイルも好き。
でも悲しいかな、対戦ではそういうスタイルでは勝てない。勝てるのは相手が初心者のときだけ。

昨日もやってきた。
フットサルの帰り、友人とラーメン屋をハシゴする最中でゲーセン入って一人で燃えてた。
対戦は2戦2敗のクソミソだったが、いいのだ。
久々のゲームだし、システムを体がわかってないしな!(という言い訳)

ま、これからもちょくちょく行こうと思う。

初生シラス

   081211_1736~01   081211_1742~01
しばらく書いてなかったような… 少し日が空くだけで気になりだした。
続けることが身についてきたか。 いいことだ。

一昨日、前回「怪しい白子」を買った店で生シラスも買ったのだが、
夜勤に出る前に「生シラス丼」にして食べました。
思ったほど瑞々しい感じではなかったが、うまかった。
生臭かったが、うまかった。
なんか表現がまずそうだが、確かに美味かったのだ。
…ただ、もっとうまく食べる方法があるような気がする。
美味い生シラスを出す店に行かないと可能性がわからないな、そういうお店にいつか行ってみたい。

081213_1312~01


昨日は夜勤明け睡眠なしで午前中を過ごしていたら、友人が現れて酒宴になった。
うちの食糧をガンガン投入して呑み続けたが、15時で脳の働きが限界にきて、3時間の睡眠インターバルを取らせてもらい、18時から2次会のような感じで呑み始めた。

っていう、無茶なことを相変わらず実施したので、本日は起きることができなかった。
起床12時だ。
昨日は1時過ぎくらいに寝たので、11時間寝たことになる。
途中で何回も起きるには起きたが、活動しようとは思えないくらい眠気が残ってたから。

会社の同僚は夜勤前に4~5時間寝る、という人が多かったが、ボクは1時間だけ寝る。
それでも元に戻すには2日分寝るくらいの睡眠が必要なんだから、夜勤前に寝るのは本当に時間の無駄に思える。
これで夜勤後も普通に行動できればいいのだが、やはり人間の体はそういうふうにできていないのだろうな。

ま、今日は午後から起きて朝食ならぬ昼食パスタを食べて食後のコーヒー。
いい感じである。

高級食材!! のはず…?

081211_1428~01


今日は夜勤。
明日は朝から予定もないので鍋な一日にしようと思う。

最近の怠惰な毎日。髪はボサボサ。宝くじで一攫千金もしたいし…っつーことで、我が町が誇るショッピングモール(…とはどう贔屓して見ても言えんが)へ出発。

・夏の宝くじ100枚の結末は6,000円 24,000円の赤字。 今回、年末はいかに?
・激安で髪を切れるところはモール内に2軒。片方は激混みで6人待ちだったのでもう一軒へ。
うむ、思った通り客がいない。 虎刈り覚悟で入ったが、さすがに客商売だ、普通に仕上がった。

明日は鍋で楽して食べて過ごそうと思ったのでスーパーへ… 行くのは止めて、おばちゃんたちに好評みたいな生鮮食品店へGO!
「むむむ…安い」
大根がスーパーの半値。刺身が得意なスーパーと同等の鮮魚の値段。
そして白子1パック150円!白子って高級食材じゃなかったっけ? と思ったが、そんな胡散臭い白子購入
ボクの好きな鶏肉はあまり置いてなかったが、料理する人なら材料は豊富で安い店だと感じた。

しかし、我ながら思ったのだが、赤いところだけ読むとボクは我が町に対して過小評価しているのかも!?

まあいい。
今日の仕事は無難にこなして、明日は白子鳥鍋だ!!

わが青春の… ストリートファイター!

081209_1447~01


今日は買い物に行った。
例のユニクロプレゼンツ・ヒートテックが目当てだ。

前回は日曜日に家から出たくなくて買い物に出なかったが、今日は平日! 
テンション高いので出発!
近場のユニクロは街のショッピングモールにあるのだが、平日だし、雨がちなので問題なく空いていた。
とはいえ、ガランガランではないところが流石だ。

9分丈のTシャツ2枚、靴下、タイツを買った。
タイツというチョイスは今までの人生では全くなかったが、ヒートテックに期待しているのだろう、どんなものか知りたくて買ってしまった。
これを書いてる今、すでにヒートテックに身を包んでいる。
さて、効果は、だが…

家の中ではわかりにくいな。
体が火照ってるだけかもしれんしな。 また今度レポートしよう。

さて、
その帰りにゲーセンにも寄ったのだ。
すると、ストリートファイター4があるではないか!
出る出るとは聞いていたが、いや、出てなきゃおかしいくらいのタイミングで行ったのではあるが…

早速100円投入。
マイキャラ・ケンを選択し、ゲームを楽しむべく、ビギナーモード(4回戦まで乱入なし)を開始。

「お、おもれー…」

懐かしさ、愛着、かっこよさ… 全てがボクを熱くさせる。
汗が滲む! レバー操作の手が滑る! 指の皮が剥ける!
無駄に力が入りボタンを叩き込む!!!!

ラスボス(らしきもの)まで行くが、やられてしまった。
手の皮も剥けたし、2回やって終了。

これから、ゲーセンが楽しみである。

休日なのに、休日じゃないような…

081207_1652~01


昨日は早めに帰ってこれたので、いつも通りグズグズしてても0時には寝れた。
だからじゃないが、追加で寝たいとも思わずに9時に起きることができた。

午前中は鬼太郎、ワンピース、チルドレンの日曜アニメ後半戦 (ボクの起床が早ければ前半戦である戦隊、ライダー、プリキュアも見るところだが…)を見ながら朝食と洗濯と、半年以上ぶり(!)の布団干しを実施できた。
追加でシーツも洗濯して、布団類をひっくり返したり叩いたりしながら一日を進めた。

そんな中で、今日は組合の仕事をする。
定期大会が近いのだ。
大会の流れの確認、08年度の組合活動報告書、組合規約の改定案などをまとめた。
あとは執行委員に相談と、組合ファイルにアクセスしないとわからないことだけ空いてるだけ。
グズグズとやって、13時くらいから始めて最終的には19時に終了。
途中で昼寝したり、本読んだり布団叩いたりしまったりと横槍も多かったからかなり時間が掛かった。

でも、まぁ、今日も仕事が進んだから良し。
今日さばいた仕事も集中しないと進まないから後回しになってたんだよね。終わってよかった。

081207_1958~01


最近お気に入りのペン。
4色ボールペンにシャープペンが付いてるという5得ペン!
思わず今日、更に一本購入しちゃった。
なんといってもクリップ部がスライドしてシャープペンのノックができるというギミックがカッコイイ!!
なんかちょっとMSっぽいのだ! わかりにくいだろうが、そうなのだ!!

っつーことで、私生活での主力で使っていこうと思う。

…ただ、やっぱ壊れやすいんだろうな、コレ。

ヒートテック!

毎日毎日ネットラジオだけは聞いてるのだが、どうもヒートテックがいいらしい。
ラジオのパーソナリティがべた褒めだった。
風邪をひいたりすると自分の熱で暑くてうなされるらしい。

それだけ熱がこもるのか。
薄手でもかなり効くらしい。

明日にでも買ってみるかな。どうしようかな。

薄い、軽い、暖かい、すぐ乾く。 それが望みだが、果たして?

アキバ通信?

081205_1042~01


仕事しかない怠惰な日々が続いている。
夜勤明けでカップラーメン。 超お久しで食べた。
うまい、うまいが… やはり罪悪感が残る。 肥ることへの拒絶があるのだろう。
肥りたくなければ酒を呑まなければいいのに… ただそれだけなのにそれができん。
しんどいのだろう、よく生きてると思う。 我ながら。

   081129_1221~01   081129_1653~01
11月終盤に行ったアキバの話を少し。
アキバに行くとなぜか入る中華店「雁川」。
定食もA・B・Cの650~950円で腹いっぱい食えるのだが、今回は他にもいろいろ食べたくて少量にするべく、ラーメンを初めて頼んだ。

そしたらドでかいドンブリで出てきたわ、わかる? この容器の大きさ。
容器のせいで少なく見えるけど、ラーメン自体も結構量がありそうだ。
ボクは天津メンを頼んだけど、卵焼きがいくら食っても減らなかった。
東京の物価ではお安いと思う。
お勧めです。ボリュームあるぜ、ココ。

ゲーマーズ本店に6階にも及ぶ(?)ハルヒのポスター。
まだ人気あるんか、コイツ。
コイツも綾波やアスカに並ぶ、永遠のヒロインキャラになるんだろうか?
いや、もうなってるんだろうか?

MY ヒーロー

77612.jpg


福島康司選手が引退。
初めて自分からサインをもらいに行った…というより、彼しかサインをもらいにいったことはないか。

0kmアタック! という超無謀な試みを延々と続けて、200km近くを逃げて優勝したことのある選手。
登りの切れもないし、平地でピカイチという訳でもない。
体力はあるみたいだが膨大というわけではあるまいし、全くといっていいくらい自分のための戦略はなさそうだ。
人のために走るとき少し頭を使う。でも、やっぱり気持ちで走る。
自分のために走るならガムシャラ。

無謀ができるくらい気持ちが強い選手だとボクは思う。

そんな彼が選手としての歩みをやめる。残念ではある。
願わくば、彼の後継者と呼ばれる選手の出現を願うばかりだ。

お疲れ様。 ゆっくり休んで、次の人生、0kmアタックで再び走り始めてください。

マイニュース?

081202_2043~01


先日、ボクの住んでる市政から、意識調査なるものが届いた。
裁判員制度の招致予告が発行された日と同じだったんで、「裁判員かっ?」って思ったくらいだから、驚いたというよりは少しガッカリした。

まぁ、自分の住む町のことなので、じっくり書かせてもらった。30分だ。仕事なら600円は固いぞ。

さて、封筒より大きい記入用紙だが、、、、どうやって入れるかな?


081202_2007~01


沖縄行く前に買ったんだけど、結構よろしい感じの靴下。
つま先しかねぇ。
五指靴下なのに土踏まずまでしかない。もちろんズレ止めのゴム付き!
なんだかっていうあったか繊維でできてるんだと。
結構快適だ。


最後に…
いやぁ、酒もいいけど、大きいお風呂に入りたいなぁ。
両方あったら最高だよなぁ、、、って、夢見るお年頃な今日この頃。
いい夢見たいな。