FC2ブログ

空虚惑星⊿X

何か有意義なことをしようと改めて考えてみたら、「アレ?何もやることないぞ!」と気が付いた星の人が綴る日記

今年を振り返って

今年をピックアップ。

1月、仕事辞めるって言って交渉が続いたっけ。仕事は大きな発表会の発表者になっていたが、失敗したっけ。
2月、現場のテスト運転や1週間以上の出張とかあって多忙。
3月、説得により仕事を続けることになった。そして震災。会社に来れない社員が多い中、皆勤賞。
4月、仕事続ける代わりに現場に異動になる。後輩の指導や現場の改善を始める。
5月、組合の新聞担当になって、新聞を作ることになる。なんかクリエイティブ魂に火を点けられた感じになって凝ってしまう。
6月、夏バテ。疲れてしまう。セーフモードで活動。
7月、バイオリンの小発表会。こういう場で弾くのは初めて。組合の総合会議に出席して発言したり。
8月、田舎の草刈りで叔母が大怪我。病院に行ったり結局ひとりで作業したりで大変。熟女パブデヴューする。
9月、自転車ノリノリで乗って首のヘルニアが悪化する。
10月、現場の体制が変わって異動。組合からの足抜け。N±イベント参加。誕生月なのでカード使い荒く28万使ってやる。
11月、N±イベントまた参加。社員旅行に初参加。出し物は大ウケ。
12月、年末に向け仕事が大詰め。仕事は増やさず片づけるのみ。だけど超多忙。バイオリンはアンサンブルに参加して一緒にレッスンしてる人と初めて呑むことができた。

そんな感じ?
本当に早かったなー。今年。
充実していると言えば聞こえはいいが、やりたいことってあまりできてない。
来年こそ、やりたいことをやる。

それを一念に新しい年を迎えたいものだ。
スポンサーサイト




日記 |
| ホーム |