FC2ブログ

空虚惑星⊿X

何か有意義なことをしようと改めて考えてみたら、「アレ?何もやることないぞ!」と気が付いた星の人が綴る日記

いつのまにか時間が過ぎてる、罠?

罠なわけねーだろっ!
自堕落なかけだろーがっ!

っていうと、ボク、三角座りするよ?

さ。
いつも通り残念な挨拶から始めたけど、今日は野球に行ってきたよっ!
予告通り、1塁コーチャーだけどなっ!

やっぱ、目の前で接戦繰り広げられると、ゲームしてないのに緊張するねーっ。
満塁からの2点取られたときは、「はわわっ!!!」ってなったわ。
結果、チームは4-3で勝ったけどね。

素人だけあって、長期戦だとピッチャーが参るみたいね、変わりもいないし。
そこからだと試合はわからんね。
うーむ、野球はレベル差が個人でありすぎてわかりづらいわ。


で、それが第一試合ということで、帰ってきたのは11時。
お、これなら自転車乗れんじゃん?
って思ったけど、雨降ってきそうじゃん? やめたわけ(苦笑)。さみーし。

そこから何するかってーと…
なんかしたかなぁ。

悠久に思える9時間で…
①バイオリン練習 2h
②2年ぶりのサイクルコンピュータとPCの接続。
昨日挫折して、今日は方式を変えて接続。2年前はPCも違ったし、32から64bitに変わったのもあるし、懐疑的に接続を何度も試みて、方法を何度も変えて、なんとか接続成功。シーズンインに過不足なしやね♪。
③風邪とかで溜まってたアニメ観る。
④日本アルプスのデータを検索。しかし取得するのみで見ていない!!
⑤弾いてみたいアニソンをチョイスして楽譜を拡大コピー。一通り弾いてみる。

これくらいか。
うーむ。集中すれば3時間くらいで全部できるような…。

ま、いいか。
今日も楽しんだ。それでいい。

本当は本を読もうと思ったけど、酒飲み過ぎてムリ(笑。

すげー早いタイミングだけど寝たろうと思う。
明日はすげースッキリしてるはずっ!!

…だといいなぁ。
スポンサーサイト




日記 |
| ホーム |