FC2ブログ

空虚惑星⊿X

何か有意義なことをしようと改めて考えてみたら、「アレ?何もやることないぞ!」と気が付いた星の人が綴る日記

あれあれ?

やっと晴れたね。
最近のうっぷんを晴らすようなピーカン!

窓を開けて、乾いた空気を部屋に取り込んだ。
部屋が明るいのは気持ちいいね。


さて、今日は夜勤。
夜勤の過ごし方をするわけだが。。。 あれ、今日も外に出てないわ。
新聞すら取ってない(汗。

やばいなぁ、引きこもりが完全に板についてる。
今に始まったことではないが、もう少しアクティブにいきたいよねぇ。


次の休みはGWも明けて、世間も通常営業に戻るだろ。
そうすれば、本当に本当、言い訳もできずにシーズンインだ。
自転車に乗ろう。
野に出よう。
山へ行こう。

梅雨までにどれだけできるかわからんけど、まずやろう。
それからのことは、それからだ。


ニコニコ超会議写真③
ニコニコ超会議⑤
これ、ペーパークラフトっす。
紙でできてるなんて、どんだけスキル高いんだよっ!
すげーな、アイマス愛。


ニコニコ超会議⑥
これ、木彫りっす。
木彫りって。。。(笑
もう笑うしかできんね、こちらもスキル高過ぎ。
すげーな、まどマギ愛。
スポンサーサイト




日記 |
| ホーム |