FC2ブログ

空虚惑星⊿X

何か有意義なことをしようと改めて考えてみたら、「アレ?何もやることないぞ!」と気が付いた星の人が綴る日記

7時間耐久レース、結果報告

台風の影響で、主催者から6時間への変更があったのはスタート1時間後のこと。
7時間やるつもりでスタートしたが、すでにへばっていて、残念、、、よりは嬉しかったのは内緒の話。

んじゃ、結果。

<7時間ロード・ソロの部>
8位/エントリー65人

<7時間ソロ・チーム総合>
23位/エントリー194組

7.2kmコースを31周できて、およそ220kmを35.4km/hで走ったことになる。


このレースでの目標が『時速35キロ以上で、カテゴリー20位以内』だったので一応は目標達成。
これはこれでめでたいが、内容的には反省点ばっかり。

・レース展開に助けられたのが結果に好影響を与えた。自力での好成績はムリだったろうと思う。
もちろん、展開を利用できるだけの力が戻りつつあるという意味では救いはあった。

・07年、08年くらいから持ち続けている『参加者の一割以内』という、課題順位には届いていない。

・4時間を越えたあとからの地足がない。

ま、それはこれから向上させていくさ。
そのための粗捜しをするためのレースだったしね。

とにかく。

思ったほど悪くなくて良かった。
本当、これに尽きる。
これで、沖縄へ希望を持ち越せる。
本当、良かった。


ここから、自意識過剰、俺祭り!!
今回のレース参加をフェイスブックで宣伝しまくったら専属カメラマンが応援に来てくれたので、かなり良い絵が撮れてるんだわ。
載せとく。

12_7耐 先頭集団02  12_7耐 先頭集団
12_7耐 良い集団  12_7耐 良い集団02
12_7耐 ピットアウト  12_7耐 第二回いぇーい
12_7耐 抜かれなかった&今ロールライン見事に通過  12_7耐 左の人とできちゃった説
スポンサーサイト




自転車 |
| ホーム |