馴染んだわぁ。

もう、部屋とは一体になったな。
地域も歩きまわって、走りまわって熟知に近づいたわ。
何がどこにあるか店情報もだいぶ整って生活の効率は上がっている。

言うてもネット社会。
通販を利用すれば、どんなものでも購入できる。

今の地域でできないとすれば…
気になるあの商品の実物を手に取って観察することができないことか。
ウインドウショッピングできるところは少ないかな。
近くの量販店でも楽しめるんだけどね。

今年も山登りの目標は7座。
GW明けから本格的に始動するつもりで、その前に行ければいくつか登っておいてもいい。
テント泊の旅は、2回くらいしたいなぁ。

春秋は釣りがしたい。
捕った魚を食う。それすら楽しみに変えたいぜ。
ちょっと勉強中。

通年では、まずマラソンにチャレンジ。
なんとなく、ボクの周りの人が始めたからというのが理由。
練習は一人だけど、大会か何かで一緒にできたら…と、思う。
他理由では、痩せたいし、体力も維持したいしね。

同じく通年で、少し離れていたバイオリンも復帰する。
結構長くやってるけど上手くないんだよねぇ。
続けるにはまずモチベーション上げなきゃ!! …ということでレッスンに通います。


…これだけ趣味があれば一生分楽しめるだろうな。
あまり増やさないでおこ(笑)。


今年は仕事がバリx2 忙しいだろう。
なんたって立て直しだからね。
それでも人生は楽しみたいから、イイ感じで積み重ねていきたい。

この地域にも慣れてきたし。
呑み友いないから静かで平和で…暇だし(笑)
さて、動いていこうかしら??



170209_黄金のみたらし
思い出せる限りで3年ぶりのアイスクリームですわ。

ネットニュースで見て食べたくなった。

うまかった。
いい塩梅で甘じょっぱいじぇ!

売り切れ続出とか?
見かけたら買いだよ?



