今週は家事・内職・文書作成

先週の三連休は忙しかったな。
仕事も毎日時間が足りないくらいで大変だ。

そんな生活をしていると、生活が荒れてくる。
また、部屋にホコリがたまってくるよね。

毎週どこかしら行ってしまうと家事がおろそかに。
そうすると毎日汚れた部屋で過ごすことになって、精神的にイライラする。
それに、そもそも疲れが取れないよね(笑)。

つーことで思い出したのだが、イベントは隔週でやることにしたんだっけ。
そう決めておくだけで無理のないスケジュール立てができそうだ。

今週は自宅警備中心で!

じゃ、来週どこいこうかな?



170309_サイゼリア優待
本日届いた株主優待。
パスタ、オリーブオイル、パスタソース、チョコスプレット!!

チョコスプレット!?
どうやって食べるの??

そういう、自分では絶対買わないものが届くのも楽しいかも。



