毎週² 大変です

今週も仕事納めだ。(←毎週やってる・笑)
できるだけ早めに帰ってきて19時半で、筋トレ、ランニングして、汗だくのまま銭湯へ。
湯で落ち着いたら腹が減ったのを感じて体重計に乗る。

(お、59㎏ を切ってる?)

体重計壊れてんじゃないの?
と、思いつつ、今年最低記録を更新。60㎏ を切ったのは今年初めて。
夜10時を越えていたが、腹減り過ぎなので季節外れの冷やし中華を注文して食べた。

銭湯を出ると今週の食糧を購入するため24h営業のスーパーへ。
いいよね、24時間営業。
夜に来るとかなり空いてる。でも、深夜に来ても客がいないということはないんだよね。
こないだ深夜3時に来てみたが、数人いたもんな。

で、帰宅時間は夜11時を越え、超眠い。
そのままプレモルをワイングラスでリッチ気分で呑みだして、打ち上げ開始!!
アニメ見て、酒飲んで、ちょっとバラエティを見て… 寝落ち(笑)

良いプレ休日を過ごせた…が、
休日初日は不毛に終わろうとしている。

朝起きて、自宅の片付けをして、宅配を受け取る。

170323_モバイル釣具購入

一週間探して注文した "モバイル釣具" である。

釣具が届いたところで、釣具たちの整理。
自分の釣りスタイルが携帯型だと直感してからアイテムが変わった。
とりあえず揃えてみたアイテムがもはや無用の長物に変わる。

タモ・水汲みバケツ・ソフトクーラボックス他、1万円弱が売りに出されることに?

タモに関して言えば一度も使ってないぜ!!
しかたない。携帯性の高い短くなるタモを買っちゃったからな。すまん。

ここで宅配に関して痛恨のミスが二つ!!

① 画像を見てわかると思うが、リールが二つある。
 数の確認を怠ったことにより、二つ発注してしまったらしい。
 届いたとき、なぜリールが二つあるのかわからず、
『ああ、迷っていた軽量なリールかな? ポチっちゃってたかな?』
 なんて箱を開けたら全く同じリール(愕然)
 今回購入した通販の単価では一番の高額商品を数量ミスるなんてな、、、、くっ(涙)

② がまかつの仕掛け針250円を購入したら、別注となって送料700円掛かってしまった。
 まさかの送料が購入額の2倍以上!!
 ああ、悔やむ。悔やんでも悔やみきれないバカさ加減!! くーっ!! くそーーー!!(涙)

ネット通販、恐るべし!!
ポチったとき、仕事で疲れてたんだよね。
…今度からはちゃんと確認しなきゃな。

釣具の整理をして、そのまま来週行こうと思っている武甲山の準備もしてみた。
山の準備は慣れたもの。結構早くまとめられたぜ。

で、酒飲んで夕方に寝る。
しっかり4時間も寝てしまい、今に至るわけだ。

これから何しよう。
仕事すんのも嫌だな。

また酒飲んじゃう気がする…今日は自宅から出ていないぜ。
ああ、不毛な休日。…かしら??



スポンサーサイト