出張決定? in福岡

うえーい!
福岡への出張が決まったっぽいぜー。

上司が行きたくなさそうだったので『ボク、むしろ行きたいですね』と呟いたら決まった(笑)。

昨年、山登りに九州へ行ったが、結構短いスパンで機会ができたなぁ。
でも、阿蘇にはまだ登れないみたい。
阿蘇攻略はいつになるやら。。。

休日に前乗りで福岡入り。
翌日、機械メーカーで取扱い説明を受けて15時には解放されるというグッドなスケジュール。
2回、福岡で夕食が食える??

太宰府天満宮に頭が良くなる呪符とかないかなぁ。(← 呪い?)
明太子のスペシャル料理とか、豚骨ラーメンとか、夜の屋台で一杯とか、、、食いたいものいっぱい。

前乗りの時間次第でできることがだいぶ変わりそうだなぁ。
山登りはちょっと無理そうだから、食道楽で行けたらいいかなぁ。

レッスン仲間と先生に福岡行くよ、って言ったら『通りもん』ってお菓子待ってます。と言われた。

初めて聞くお菓子だなぁ。
うまいんじゃろうか?

すでに結構楽しみですなぁ。
出張は来週です。


スポンサーサイト