ノー内 クリア気味!?

5月!
先週までイース三昧+α で生活していた。
仕事もたくさん、休みはイース、それぞれを無理してお付き合いにも出たりして。

まるで休めてなかったのかな。脳内ぐっちゃぐちゃだった。
考えがまとまらない。
何をしようとしていたか忘れる、または、していたか忘れる。していたことを忘れる。
優先順位が微妙になる…

そんな危険な期間から回復した一週間。
混乱を極める仕事たちを、なんとか捌けそうだ。
他部署に時間を取られることが激烈多いが、そんな中、自分の仕事を捌いたぜー。

今日のイベント乗り越えたら休みだー。
このイベントがまた、成功率激低の機械調整仕事なんだけどなー。
うまくいってもいかなくても結果は結果。認めてもらわんと困るんだよねー。

求められて困ってるのは現場のはずで、なんで支援部署のボクが主導して動かないといかんのか?
→ 現場が動かんからです。

使われていない機械の復権を賭けて。
今日はがんばってくるぜー。

仕事に全身全霊。
結構たくさん捌けるもんだ。
でもね、なんかね、、、 あと1年半で転職しそうな気がする。
今の仕事は、それほどに悪の根が深いわ。



スポンサーサイト