アンチクロックワイズ

After the rein の曲です。アニメのエンディングに使われているらしい。

つーか、このアニメ見てねぇ。
でもこれを手に入れたのはアニソンネットサーフィンしていて気に入ったから。

今回13曲を手に入れたが、内4曲は初耳で購入。
13曲中トップフェイバリット曲がコレ!

【アンチクロックワイズ】です。

ベルセルクとリトルウィッチアカデミアを中心としたラインナップだったんだけど、それらも退け、ボク中トップ!!
これは、今後のボクの定番になりそう。

混沌の世界。
自分の力ではどうにもならないようなことを自分を傷つけることで正当化したくなる。
でも、それってどうなんだい?
くそったれ、機械仕掛けの世界め!
見えない未来、進むのは地獄か?
だったら巻き戻してしまえ、時間さえ!
全てを捻じ曲げてでも、
それでもボクらは生きていく。

そんな作品と受け止めた。

一見、歌詞に全く意味がなくて(笑)、何を言いたいのかすらわからないんだけど、疾走感と狂暴性で最後まで走っていってしまう。
この意味のわからなさ。
でも、何か解決しようとする若い狂暴性がとても気になる。


いいわー、一度聞いてみてほしいなぁ。



