銀座で演奏

発表会、終了!

うまくできたか、できないか?
自己採点としては80点くらいだったがどうだったんだろう?
動画が撮られているそうなので、そちらを待ちたいと思う。

ところで、
170729_銀座01

土曜日で銀座。
なんか、歩行者天国になっておる。
道の真ん中を堂々と歩くぜ!!

170729_銀座02

そして、銀座ライオン、銀座店!!
(外観を撮れよ、わかんねーよ)

やべ、図らずして聖地じゃん!

すぐさま潜入だぜ! 
発表会直後、打ち上げまで時間があるため、時間つぶしに0次会と洒落込む。

170729_銀座03
いいねぇ!

170729_銀座04
日本最古かぁ。やるなぁ。

小一時間ほど談笑して酒を嗜んだら、打ち上げ会場の池袋へ。

カラオケと、レストランと、パーティ会場を兼ねたような場所へ行き、20人くらいで打ち上げか?

最終的にはそれぞれのチームがリベンジ会という名目で演奏が開始され、
もちろん、ボクらのチームもボクが初お披露目ということでソコソコの注目を浴びつつ演奏。
すでにベロベロだったけど、逆に緊張とは無縁だったな。

なんか素敵な打上げだった。

楽器をやっていて知り合って、楽器を通してお話できて、演奏までしちゃう。

ああ、こういうのいいな、、、そんな打上でした。


さぁ、発表会が終わり、来週は草刈りだ。
それが終われば… ボクの夏が来る!!!

うーん、面倒な仕事。資料作りも進行しなきゃいけないけど…
ああっ、夏! 遊びてーーーー!

ところで、、
やっぱ東京は飲むにも金が掛かるなぁ。
結構使った気がするわー。



スポンサーサイト