9月末…か

これを書くと今月掲載10回と、二ケタになる。
30分以内に書くぞ、とキーを叩きだすわけだ。

<仕事>
完全に期待されている。
昨日も休日なのに本社に呼ばれて今後の展開を話あう会議に出席した。
今、休みを削って作っている資料も披露して、とりあえずの評価ももらった。

…が、皆は知らない。
我輩が来年3月一杯で退職を考えていることを。

<遊び>
北海道に行ったよな。
7日の休日を全部使って旅行した。

前半5日は山登り。久々の大縦走。
天気がアレなんで満喫…というわけにはいかないが、根性見せたし、危険も乗り越えたし、様々な選択もした。
またひとつ、強くなったと思ったな。

あとの2日は御褒美観光。
行きたいところに行き、食いたい物を食う。
山で節制していた分もお金が使えたから、何の躊躇もなくいいもん食えた。
最高だったな。

釣りは行けていない。資料作りのせいだ…

<人間関係>
仕事上関わりのある人とは繋がりが強まっていると感じるが、ボクらに自分都合で仕事を振る奴らとは会話しない。
神奈川にいたころは、そういう人ともディスカッションしていたが、今はそれをすると仕事が増える一方。
現状の仕事も過剰で回っていないし、ボーナスも増えないのに請け負うのはアホな気がする。
仕事の質も上がらない。
つーか、質は関係ないからやってくれ… と頼んで来るやつが一番嫌い。
ボクをなんだと思っているんだろうか! と、また愚痴一閃。

人は、時間がないと優しくできないのだ。
優しくするにも時間が必要ということがわかったぜ。

プライベートでは進展はないかな。
久々に飲もうぜ… という仲間が一組あるくらいか。


さぁ、みんなは今月どうだったかな?
(みんなっつってもこれを見てるのは1人しか知らんが… ま、存在を知らせているのも10人程度いやするが・汗)

さ、来月は10月。
我輩の誕生月。
と、なれば…

爆買い!!!!

とうとうやってきたか。
ポイント荒稼ぎの月だぜ。

次の飛行機代を無料にするため、がんばるぜ! (?)


……っても、
ただ自分のために贅沢する口実を作っているだけなんだがな(笑)



スポンサーサイト