初鍋

去る11月2日。
今シーズン初鍋を開催した。

先週、1日休日では資料作りに没頭し、もう1日休日は夜勤明けとあってあまり休んだ気にならなかった。
なんとなく二週間ぶりの休日は、積極的休養に充てようと考えて、ルーチンワーク以外は全部無駄に使ったった。

昼は風呂に行き、
帰ってきたら酒と鍋。

米大統領の娘が来日とか、
前住んでた土地で9人の猟奇殺人が出たとか、
日本シリーズがまだ粘ってやっているとか、

いろいろ魅力あるニュースを見ながら鍋をつつく。

171102_初鍋


いいねぇ。
これぞ、冬?

ボクの冬はインドア一色だが、まだ早いだろ感はあるよねぇ。
もう少し何かできるか考えてみるが、いやー、こもるわー。

この会社入ってから自炊回数も減ったけど、本来はこういうの食べたいんだよねぇ。

今年はどうかなぁー。



