取り急ぎ、年末進行

9・10・11と、三連休だったから、めちゃ遊んできたわ。

9日は遠く、神奈川で呑みと麻雀。

171109_串カツ

171109_麻雀

最高だぜ!

ま、麻雀は負けたがな。

その後呑みかと思ったが早くも解散。
仲間でラーメン食って、カプセルホテルに泊まって帰宅。

翌日はレッスンがあるのでできるだけ練習。
レッスン後また呑んで楽しむ。

3日目は、いつも懇意にしている業者さんと呑み。
集まるまで知らんかったのだが、…実は接待でした。
あーでもない、こーでもないととりとめのない話をして、焼肉店とそば屋をハシゴ。

いい気分だからなんかいいことないかなー、と思ってたんだけど、
終電逃して池袋をさまようことに。

いいことあるかなぁー、と、知らない人と話していたら、
…ぼったくりに会い、大枚失う。

ま、暴力沙汰とか、事件性は全くなく。
ただ単にぼったくられた、と。

いやぁ、池袋怖いわー。


初日、麻雀で負けて。
3日間、電車でいろんなところに出かけて。
おごってもらった10倍くらいの金額をぼったくられるという…

あー、こんなことなら欲求不満に陥る前にガンガン金使っておけばよかった。
そーすれば、あんなやつに引っかからなかった気がする。

溜まってんだな、自分。


と、いうことで、ぼられたけど、もうぼられないようにするために、今年は金を使うことにしました。
満足感を重視!!

さ、計画立てよ(笑)。
(懲りてねぇーなー)


スポンサーサイト