FC2ブログ

空虚惑星⊿X

何か有意義なことをしようと改めて考えてみたら、「アレ?何もやることないぞ!」と気が付いた星の人が綴る日記

9月は… (今年の目標)

忙しい月だった…。(まだ終わってないけど・汗)

バイオリン教室の発表会を目指し、最後の半月。
練習するのはもちろん、衣装を決めたり、色物キャラクターを模索したり?
結局、良い感じで終われたような気がする。
演奏は元気よく、ミスは見た目の面白さでカバー…的な????

バイオリンの音色を元気よく弾くのがいいのか悪いのかは、、、置いておこう(笑)
今年の目標のひとつ、
「発表会。納得のいく内容で終える」
というものは、達成としてもいいだろう。

16日に発表会があったのだが、今月最後の連休が19,20日に控えていた。
これもしっかり活用したい。
つーことで、山へ登山しに行く。

今回は甲斐駒ヶ岳と仙丈ケ岳。真ん中の北沢峠でテント泊だ。
まぁ、最後に大雨に降られたが、無難に登山を終えたわけだな。
初日、仙丈ケ岳から幕営地に戻ったのは15時前。
晴れており、透明度が殊更高い沢のほとりにテントを張った。
少し遠目に張ったから回りに人の気配を感じない、いい環境。
沢の水で体を拭ったり、ほとりでビール飲んだり、よかったなぁ。
でも、翌日は一転、雨だしなぁ(笑)。
久々の雨撤収。キツかったなぁ。いや、我ながら撤収手際いいよなぁ、とは思うんだけど。

ということで、今年の登山目標。
「百名山登山、年7座。…のところ、8座登頂」
というところまで到達。いいねぇ。

登山に関してはシーズンがあとふた月残っているし、あと2座くらいは行けそうな気がする。
これで61座。最終目標の50歳までに百名山も俄然行けそうな感じだ。
あと6年あるしな。
ただ、登れば登るほど、残った山へのアクセスが難しくなっていく終盤はきつそうだよな。

ま、9月。
ふたつのアクティブな目標が達成された。
まだまだ、目標は残ってる。
さぁ、やるぞー。


スポンサーサイト




日記 |
| ホーム |