fc2ブログ

空虚惑星⊿X

何か有意義なことをしようと改めて考えてみたら、「アレ?何もやることないぞ!」と気が付いた星の人が綴る日記

奇しくも!

はっ、
気が付いたら1700のキリ番を自分で踏む。
確か、1000番も自分で踏んだ気が…
そんな、視聴者が少ないのも気にしない。 
そう、俺ブログだし。

2010手帳


奇しくも、2010年に使う手帳は赤となった。

仕事で使う方は左側右側の、

シャア専用手帳

365日、シャアの言葉が奉ぜられる。
これを仕事場で… グフフ、少し勇気づけられるかも。

右側左側はプライベート用の手帳。
やはり、日記というか記録は必要だと実感。
…まぁ、過去はあまり振り返らないのだが、実際読んだとき面白いので記録しておいた方が良いという判断だ。

本屋で30分くらい熟考して購入に踏み切ったのだが、赤いのは偶然。
もちろん、手帳の内容重視で決めた。
でも、赤いのはテンション高いかも。



最近、PCモニタを見すぎて気持ち悪くなることがある。
今日も会社で冷や汗かいた。
気持ち悪いのだ。

だから、ブログなんて書いてる場合じゃないのだけれど… まぁ、気合で書いちゃったりする。

先週土日で組合関係の仕事してモニタを見すぎた。
今日も仕事で午後からPC使っていて、帰り間際に変な仕事させられて更に4時間画面見続けた。
最後には気持ち悪さがMAXで、仕事進みそうもないんで適当にやった。

残りは明日やろう。

ちっ、だいたい、帰り間際に言うなっつーの!
スポンサーサイト




日記 |
| ホーム |