FC2ブログ

空虚惑星⊿X

何か有意義なことをしようと改めて考えてみたら、「アレ?何もやることないぞ!」と気が付いた星の人が綴る日記

Xmen -1st class

xmen 1st class

意外や意外。
実はまだ公開して間もないとな。

Ⅹメンはねぇ、好きなんすよ。
スーパー戦隊とか、仮面ライダーとか好きだからね。
いわゆる特撮ものって良いんだよね。
ハリウッド物なんか、もう、本気で作ってるじゃん?
お金かけて作ってるじゃん?
大人でも堂々と見やすい環境にあるじゃん?

日本もいいけど、米国もね?
そんな感じで、よく行くんだよね、マーブル。

ボクのお気に入りは、サイクロップスとマグニートー。
共に某アーケードゲームから好きになってるんだけど、今回はマグニートーの能力発現の映像化ですから見ないわけにはいかないわけっす。

映画わさ。
サイクロップスは常に情けないからさ。
なぜかカリスマ性が高まってるマグニートーに傾倒するよね。気持ちも。

シャアにせよ、マグニートーにせよ、赤くてカリスマは高ぶるな。
今回は赤くなる前の話。

そう、カリスマがまだ未熟だったころの話。
いわゆる、グローイングアップストーリィ???

あと、ミスティークがどうしてあんなにマグニートーに従順なのかもわかるよ。
謎だったんだよね、マジで裏切らなさそうだったから。
Ⅹメンの世界って結構寝返るんだけど、ミスティークには忠誠心感じてたんだよね。

話だけ追ってると、かなりメチャクチャなⅩメンの世界だけれど、スポット当てて楽しむだけなら相当面白い。今後も期待だね。

この映画。
これを一作目として三部作とかいう噂もちらほら。
見とかないとな。絶賛ですわ。(特撮好きは行っとくべきです。何はなくとも!)
スポンサーサイト




映画 |
| ホーム |