FC2ブログ

空虚惑星⊿X

何か有意義なことをしようと改めて考えてみたら、「アレ?何もやることないぞ!」と気が付いた星の人が綴る日記

テコ入れ

かなり前も書いたし考えたんだけど、面倒になってやってなかった。
ブログで努力してることと言えば『写真を入れる』『続ける』というところ。

でもつまらんなー、という印象はずーっとあるわけ。
もう少しネタ的なものがほしいな、と。

今考えてるのが、

① 今日のお題
 感動したり戦慄を受けたりした言葉やひとことについて書く、というもの。
 TVでもよし、本でもよし、ネットでもよし。
 もちろんボクの考えた言葉も入ったりして。

② 社会派でいこう
 反社会的なボクからみた日本とか世界とか。
 コメントを受け付けないボクのブログで言いっ放しジャーマンな感じで。
 ニュースなんかも言いっ放しで。

③ 推しメン
 単純に『今』ボクが気になるものを紹介。
 完全に誤解もあり。気になるだけで全く知識を持ってないものも載せたりして。

なんてどうかな。
とりあえず気になるところからやってみるか。

うーーん。
イメージ固まってないから意外としんどいんだよな。
一日のことダラダラ書いてる方が楽だわね。

でもそんな一次情報は見てる方は面白くないよね。
…自分も含めて(涙

愛靴

2002年から使い続けているボクの登山靴です。
ああ、もうすぐ10年になるのかぁ。

購入するときって、①試しに買ってみる、②長く使う、という2面から買うことが多い。
機能や使用感がわからないから安物買いになる①と、10年使うんだから高い物を買おうという②。
これって②です。

いいものは長持ち。
大事に大事に。
でも使い倒すためにハードに!

結構いいやつですわ、コイツ。
スポンサーサイト




日記 |
| ホーム |