FC2ブログ

空虚惑星⊿X

何か有意義なことをしようと改めて考えてみたら、「アレ?何もやることないぞ!」と気が付いた星の人が綴る日記

いってきた初体験えぬぷら

『N±』と言っても、完全に『まるなげ』な感じのトークライブだったよ?

まずは初渋谷の話。
なんかタバコ臭い街だったなぁ。
人はイッパイでにぎやかなんだけど、快楽にまみれながらも苦労を感じさせる…しんどそうな街だった。
有名店は多くて、なじみの店もあるんだけど「近くにあるしなぁ」という理由でパス。
有名ではない個人店は入りにくいし、どうにも居所がなかったけれども、自転車店には入ったわ。
やっぱ、気になる店は個人店でも入っちゃうわね。
入ったあと、客が誰もいないと汗がドバッと出るけどね。

そんな渋谷の街を闊歩して、メシも食って、道に迷いながら『DUO』へ開場10分前に到着。

ささやかな物販ブースで、本x2、CDx2 を購入
N±を初体験
あとリストバンドが欲しかったが、これは完売でした。
残念。

客は250人くらいかな? 詰め込めば300人くらい行けそうな感じ。
ボクの整理番号は224番で、席番とリンクしているのでもちろん後ろの方の席だった。
でも、まぁこれでいいのだ。
初体験はちょっと傍観者的が良い。イキナリはよくわからんしな。

とはいえ、開演を迎えて2人の姿はよく見えたよ。

よく聞いた声。
よく知った声。
でも、映像ではなくて実物が前にいると思うと少しだけ親近感がわいたりして?

中味は完全にラジオ『まるなげ』のノリで、「みんなと一緒にトークショーしましょう!」的な感じだった。
気になるゲストはN±メンバーの後藤麻衣さんでした。
また、ノラ犬共もゲストとしてきてたわ。
初後藤。
初ニセ・うぷ・イワナミ・監督(?)でした。

今回は18面サイコロの目が偏って、本当にトークメインになったから歌と踊りが観たくなったよ。
次は11月に本当の『N±』があるから、それに向けてCD聞かなきゃ。

次はノろうかな? また観ようかな?
考えながら、10月を送っていこう。
スポンサーサイト




日記 |
| ホーム |